ブログ

うれしい知らせ@BES塾 下妻 八千代 研究学園 筑西明野校

県内の緊急事態宣言が少しずつ緩和されてきました。生徒の皆さんもそうですが、保護者様にとっても一安心といったところでしょう。

 

さて、ここ数日の間に卒業生の皆様からご連絡を頂くことが増えました。主に高校3年生の皆さんですが「大学の推薦入試の志望理由書の書き方を教えてほしい。」や「就職のための作文を教えてほしい。」などの内容がほとんどです。

 

「自分で書こうとしたけれど書けない、どうしたらいいかわからない。インターネットで調べてもよくわからない。ではそうすればよいか、そうだ、BESがある!」と連絡を下さりました。

 

思い出してくれたことに感謝ですね。卒塾以来ですから、約2年半ぶりに会うことになります。気づけば選挙権が持てる年齢になっているのですね。時が経つのは早いですね。

 

このように、学習塾BESでは卒業した皆さんのご相談をいつでも承っています。遠慮することは何もありません。お気軽にご相談ください!

 

今回も最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!

 

 

ブログバックナンバー
↓こんな記事も読まれてます。↓
BES塾 研究学園校  茨城県つくば市研究学園5 サーパスつくば研究学園105 tel.029-897-3727
BES塾 下妻校    茨城県下妻市加養53-3 tel.0296-43-7871
BES塾 八千代校   茨城県結城郡八千代町菅谷518-4 tel.0296-48-0858
BES塾 筑西明野校  茨城県筑西市海老ケ島726-1 tel.0296-48-8505



Copyright (C) Bes School. All Rights Reserved.
↑Top↑