ブログ

定期テスト対策の頑張り@BES塾 下妻 八千代 研究学園 筑西明野校

次々と中間テストが始まっています。BESでは毎回恒例の怒涛のテスト対策を行っています。今回はその一部をご紹介します。

 

テスト対策参加時間BEST3

 

第1位 Y君・・・44時間!

平日はもちろん、土日も参加してこの結果!すばらしいですね。本人も「こんなに勉強したのは初めて。でも、まだ足りません。期末テストではBESでもっと勉強したい!」とのこと。

彼は学校でも最も頑張った生徒として学年集会で褒められたそうです!本当にすごいですね。

 

 

第2位 T君・・・35時間!

部活で疲れているのにもかかわらず、「全教科で満点をとりたい!」と目標に向かって頑張りました。時間がないときは1時間だけでも対策授業に参加をしました。「BESでは集中できるから、効率がいい!」と勉強はBESを中心に行っています。BESを上手に活用しています!

 

 

第3位 Yさん・・・28時間!

彼女は「過去最高点数を出したい!」と目標を決めていました。「ケアレスミスが多いのでどうしたらいいですか?」とBESの講師に自分から聞きに来るくらいです。自分の弱点を見つめ直して、克服しようとするその姿勢には脱帽です!

 

今回のBESでのテスト対策時間は、一人当たり平均20時間を超えました!「BESのみんなが頑張っているから自分も頑張る!」といった雰囲気がありました。誰かが頑張っている姿をみることが、やる気アップにつながる。BESでは切磋琢磨できる環境があります!

 

次はあなたの頑張りが、みんなの頑張りを引き出す番です!

ブログバックナンバー
↓こんな記事も読まれてます。↓
BES塾 研究学園校  茨城県つくば市研究学園5 サーパスつくば研究学園105 tel.029-897-3727
BES塾 下妻校    茨城県下妻市加養53-3 tel.0296-43-7871
BES塾 八千代校   茨城県結城郡八千代町菅谷518-4 tel.0296-48-0858
BES塾 筑西明野校  茨城県筑西市海老ケ島726-1 tel.0296-48-8505



Copyright (C) Bes School. All Rights Reserved.
↑Top↑