お知らせ

令和元年度のBES塾生合格結果報告@BES塾 下妻 八千代 研究学園 筑西明野校

元号が変わった、記念すべき令和元年度が終わりました。

今回はその年に高校合格を果たしたBES塾生の成果の一部をご紹介します。

 

今年も多くのBES塾生が第一志望の高校に合格することができました。

その中でも、BES塾校舎の中ではつくば研究学園校が特に素晴らしい結果を出すことができました!

集団クラス3年生に所属する生徒のうち、

半数以上が、土浦第一高校(72)、竹園高校(69)に合格!!

※( )内の数字は偏差値を表しています。

 

残り半数の生徒も、牛久栄進高校(64)、下妻第一高校(63)、水海道第一高校(62)に合格!!

 

どの生徒達も非常に優秀な成績を出すことができました。

ここで上記の合格者の中の一人で、竹園高校に合格できた男子生徒さんの話をしたいと思います。

 

彼はBES塾に来る前、某大手塾に通っている生徒でした。

しかし点数が伸び悩み、彼自身も自分に合っていないと感じたため、退塾することになりました。

その後、既にBES塾に通っているお友達の勧めがあり、BES塾へ入塾。

入塾時、彼の第一志望である竹園高校の合格判定はD判定でした。

彼はBES塾の講師と相性が良いと感じたようで、積極的に質問をし、真剣に勉強に取り組むようになっていきました。

そして見事第一志望の竹園高校に合格し、合格報告に来塾した時には明るい声で感謝の声を届けてくれました。

 

彼以外にも、合格したBES塾生達は続々と合格報告のために足を運んでくれました。

生徒達には記念撮影や合格体験記と共に、BES塾に対してのアンケートも行いました。

そのアンケートの項目の中では、

BES塾に入塾してから点数が上がったと感じた生徒は95%!!

授業が分かりやすい、講師の面倒見が良いと感じた生徒はなんと全員の100%!!

 

たくさんの生徒達からBES塾を評価して頂けました。

 

4月からまた新しい年度が始まりました。

3年生に進級したBES塾生達が去年の先輩達と同じように、それ以上に素晴らしい結果を出すことができるように、BES塾講師陣一同、共に頑張っていきます!

 

お知らせバックナンバー
BES塾 研究学園校  茨城県つくば市研究学園5 サーパスつくば研究学園105 tel.029-897-3727
BES塾 下妻校    茨城県下妻市加養53-3 tel.0296-43-7871
BES塾 八千代校   茨城県結城郡八千代町菅谷518-4 tel.0296-48-0858
BES塾 筑西明野校  茨城県筑西市海老ケ島726-1 tel.0296-48-8505



Copyright (C) Bes School. All Rights Reserved.
↑Top↑