お知らせ

点数アップ者続々!!@BES塾 下妻 八千代 研究学園 筑西明野校

各中学校の1学期中間テストや実力テストが終わり、

続々と塾生から嬉しい声が挙がっています!!

 

中2 O君

 

前回テストから5教科合計+78、特に社会は+42点アップ!

5教科の点数バランスに悩んでいた生徒でしたが、

今回はこれまでより早めに対策を進め、

計画的に進めることでこの成果を出すことができました。

点数、順位ともに過去最高となり、

普段おとなしい彼も嬉しそうな表情をしていました。

 

中3 K君

 

3年生初めての実力テストで、5教科合計441点達成!(平均点は260点代)

順位も7位に到達しました!

3年生になる直前頃から勉強に対する意識が変わったように見えた生徒ですが、

早くもこの時期に素晴らしい成果を出してくれました。

順位1桁を取れたのが初めてで、

自信満々でテスト結果を報告しに来た様子が印象的でした。

 

中2 S君(八千代一中)

 

入塾直後でいきなりの5教科合計306点→439点!+133点アップ!

勉強の仕方に悩みを持ち入塾。

S君は自分のわからないことを言葉にする力を持っており、

先生と話をする中ですぐに勉強のコツを掴むことが出来ました!

 

 

2 Nさん(八千代一中)

 

入塾直後で、堂々数学100点!前回のテストと比べダブルスコア!

100点の答案を見たとき、Nさん自身もビックリしたそうです。

本人の頑張りはもちろんのこと、ミスをしなかったことが素晴らしいですね。

最大限の喜びを先生に伝えてくれました。

 

 3 S君(春日中)

 

入塾直後の1学期中間テストで+33点アップ!

テスト対策への参加時間は校舎内でトップでした。

テストが終わっても気を抜かずに毎日自習に来ていて本当に素晴らしいです!

ガッツがあり、今後の成長が非常に楽しみな生徒です。

 

3 N君(春日中)

 

前回テストから+44点アップ!

サッカーの練習で多忙なため、学習時間の確保が難しい状況でした。

少ない時間で集中して学習し、点数アップを達成しました!

 

中2 K君

1学期中間テストで+117点アップ!

入塾後、約2週間でこの成果!

保護者様から「こんなに上がっていいんですか!?」とお喜びのお言葉を頂きました!

 

中3 Aさん 

実力テストで+96点アップ!さらに順位も41人抜き!過去最高順位!

入塾してから毎週必ず自習に来ていたAさん。

辛抱する時期が続きましたが自分を信じてコツコツ努力を重ねてきました。

その結果が、受験生となった最初の実力テストで花開きました! 

 

他にも、掲載しきれないほど点数アップを達成した塾生がいます!

皆さん本当によく頑張りました!

お知らせバックナンバー
BES塾 研究学園校  茨城県つくば市研究学園5 サーパスつくば研究学園105 tel.029-897-3727
BES塾 下妻校    茨城県下妻市加養53-3 tel.0296-43-7871
BES塾 八千代校   茨城県結城郡八千代町菅谷518-4 tel.0296-48-0858
BES塾 筑西明野校  茨城県筑西市海老ケ島726-1 tel.0296-48-8505



Copyright (C) Bes School. All Rights Reserved.
↑Top↑