ブログ

定期面談@BES塾 下妻 八千代 研究学園 筑西明野校

今月は定期面談を行っています。

BES塾では、定期面談にて保護者の皆様と情報の交換・共有をし、お子様の指導に反映させています。

 

私はいつも「保護者の皆様に恵まれている」と感じています。

面談の時間が、私にとって楽しい時間となることが多いからです。

新たな発見や気づきが得られる貴重な機会をいただいていることを、本当にありがたく思っています。

 

面談では、お子様の性格、ご自宅や学校での様子等をお聞きし、

それらを塾での指導の参考とさせていただいております。

また、ご意見やご要望にも可能な限り寄り添いたいと考えています

 

塾での指導を一歩踏み込んだものにするためには、信頼関係が必要です。

信頼関係を構築するために、しっかりとコミュニケーションをとらせていただきたいと考えています。

 

保護者の皆様、お忙しい中、毎回ご足労いただき誠にありがとうございます。

今後とも、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ブログバックナンバー
↓こんな記事も読まれてます。↓
BES塾 研究学園校  茨城県つくば市研究学園5 サーパスつくば研究学園105 tel.029-897-3727
BES塾 下妻校    茨城県下妻市加養53-3 tel.0296-43-7871
BES塾 八千代校   茨城県結城郡八千代町菅谷518-4 tel.0296-48-0858
BES塾 筑西明野校  茨城県筑西市海老ケ島726-1 tel.0296-48-8505



Copyright (C) Bes School. All Rights Reserved.
↑Top↑