ブログ

受験生の皆さんへ@BES塾 下妻 八千代 つくば研究学園 筑西明野校

あけましておめでとうございます。
2019年が始まりました。

この1年が、皆様にとって最良の年でありますようお祈り申し上げます。

 

さて、もう間もなく私立高校入試、センター試験ですね。

入試直前期ですから、学習が自分の思い通りに進まないことに焦りを感じたり、

試験に対する不安で苦しんでいる受験生も少なくないでしょう。

 

しかし、真剣に学習に取り組んでいる受験生は誰しもが苦しいのです。

そこから逃げたり諦めたりせず、立ち向かい続けた受験生が合格を勝ち取るのです。

苦しくてしんどいからって、心折れてる場合ではないですよ。

 

受験は乗り越えられない試練ではありません。

そして乗り越えたときに大きく自分を成長させることが出来るのです。

自分は志望校に絶対合格すると信じましょう。

志望校合格への過剰な情念を持って突き進んで下さい。

ブログバックナンバー
↓こんな記事も読まれてます。↓
BES塾 研究学園校  茨城県つくば市研究学園5 サーパスつくば研究学園105 tel.029-897-3727
BES塾 下妻校    茨城県下妻市加養53-3 tel.0296-43-7871
BES塾 八千代校   茨城県結城郡八千代町菅谷518-4 tel.0296-48-0858
BES塾 筑西明野校  茨城県筑西市海老ケ島726-1 tel.0296-48-8505



Copyright (C) Bes School. All Rights Reserved.
↑Top↑