ブログ

BES塾大学受験部@研究学園、下妻、八千代

中学生は定期テスト対策真っ只中で非常に良く頑張っていますが、

今日は高校生の頑張りに焦点を当ててくれという要望があったので、

少しそちらの様子をご紹介。今日取り上げるのは日本史。

私の受験生時代の最高偏差値が83.5だったので、

それを抜いてみろと生徒達に言ったところ、

下妻一高3年のM君にあっさりと抜かれてしまいました。

 

 

偏差値86.3

 

全国順位11位/51,563人中

 

県内順位2位/1,761人中

 

「俺の偏差値を抜いたら何でも買ってやる」と言ったらしいですが、

暑さのせいか記憶にありません。とりあえず、うまい棒3本位で勘弁してください。

そして、簡単に私の記録を抜かないで下さい。

 

そして、もう一人。入塾してまだ2か月も経っていませんが、

常総学院3年のN君が偏差値を15上げてきました

短期間で良く上げましたね。ただ、まだまだ上がっていきます。

必ず上がるのが分かります。次のステージに入っていきましょう。

 

次回以降も生徒達の頑張りをUPしていきます。

 

 

 

 

ブログバックナンバー
↓こんな記事も読まれてます。↓
BES塾 研究学園校  茨城県つくば市研究学園5 サーパスつくば研究学園105 tel.029-897-3727
BES塾 下妻校    茨城県下妻市加養53-3 tel.0296-43-7871
BES塾 八千代校   茨城県結城郡八千代町菅谷518-4 tel.0296-48-0858
BES塾 筑西明野校  茨城県筑西市海老ケ島726-1 tel.0296-48-8505



Copyright (C) Bes School. All Rights Reserved.
↑Top↑