ブログ

続・おめでとうございます!!@BES塾 下妻 八千代 研究学園 筑西明野校

今年も残り約40日となり寂しさが増すこの頃ですが、サッカーの日本代表がワールドカップで、ドイツ代表に勝つという嬉しいことがありました!さらにBESでは、志望校合格を果たした受験生がでました!おめでとうございます

 

【高3生 Nさん】

TBC国際専門学校看護科へ合格です!

おめでとうございます!

 

彼女は中学2年生から通って頂きました。中学生時代からスポーツに打ち込み、高校進学後も部活の副部長を務めるなど、本当に努力してきました。

 

そして彼女の魅力は、コミュニケーション能力が高いというところです。彼女は、新しくBESに入塾した生徒さんたちにどんどん声を掛けてくれました。そのおかげでクラスや校舎内の雰囲気が良くなりました。彼女のことを悪くいう人は一人もいません。

 

そんな彼女は将来の夢として「看護師」を目指すことになりました。そして「訪問看護」の道に進みたいと強く願うようになりました。

 

私も介護の世界にいました。ですから、彼女のような人材は必ず成功すると信じています。彼女の明るさで高齢者の方々を明るく照らしてくれることは間違いありません!

 

面接では私の予想もあたり、緊張しながらも無事に答えることができました。また、ポートフォリオという写真のアルバムを作成し、それを使ってプレゼンテーションを行うという、変わった面接でもありました。

 

看護の世界は大変ですが、彼女ならば大丈夫です。私が高齢者になった時には、彼女に看護をしてもらいたいぐらいです。

Nさん、あなたが居てくれたからBESは明るい校舎となりました。あなたに助けられたことは、言葉では語りつくせません。

 

ほんとうにありがとう!そして、おめでとう!

 

保護者の方も、私たちBESの講師陣を信頼して下さりありがとうございました。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

 

今回も最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!

 

 

ブログバックナンバー
↓こんな記事も読まれてます。↓
BES塾 研究学園校  茨城県つくば市研究学園5 サーパスつくば研究学園105 tel.029-897-3727
BES塾 下妻校    茨城県下妻市加養53-3 tel.0296-43-7871
BES塾 八千代校   茨城県結城郡八千代町菅谷518-4 tel.0296-48-0858
BES塾 筑西明野校  茨城県筑西市海老ケ島726-1 tel.0296-48-8505



Copyright (C) Bes School. All Rights Reserved.
↑Top↑