ブログ

塾生たちの頑張りを公開!@BES塾 下妻 八千代 つくば研究学園 筑西明野校

もうすぐ11月になりますね。

あと1ヶ月もしない内に定期テストがあります。

BES塾の生徒たちは早くも自習時間を多くして、定期テストに臨もうとしています。

 

さて、今回はBES塾の生徒たちが10月に受けました定期テストにおいて、

特に素晴らしい成績を残してくれた生徒さんをご紹介します。

 

 

 

まず一人目は、中学3年生S君。

 

BES塾に入塾する前は、数学47点

 

そのS君が今回の中間テストでダブルスコアの93点!!

 

彼は通常の授業だけでなく毎日塾に来て、日々成長しています。

 

その努力が実を結んだといえる結果でした。

 

 

 

続いて中学3年生のK君。

 

彼は長くBES塾に通っていますが、理社の点数が伸び悩んでいました。

 

時には40点代を取るときもあったほど苦手な教科でした。

 

そのK君が理社受講をして、今回のテストが理科94点 社会100点

 

特に社会の100点は1年生までの記録を振り返ってみても達成していない、

 

K君にとって正真正銘初めての社会100点でした。

 

 

 

お次は中学3年生のHさん。

 

BES塾で理科を受講する前の点数は32点

 

受講後から約1ヶ月後のテストで、なんと86点

 

なんと驚きの54点UP達成!!

 

自習に来る日数も格段に増え、受験に向けて日々戦っています。

 

 

 

四人目、中学2年生のK君。

 

BES塾に入る前は数学が苦手で、前回のテストは20点でした。

 

そんなK君が今回63点43点の大幅アップ!!

 

実に点数が3倍以上になるという驚異的な伸びを見せてくれました!

 

K君本人はライバルの同級生に対して、思わず点数の自慢をしていたそうです。

 

 

 

続いて中学3年生のYさん。

 

BES塾に入塾する前は、5教科270点

 

入塾後最初のテストでいきなり364点と、94点UP

 

テスト対策に参加した時間も、積極的な自習時間含め塾内トップ5!

 

今回の10月定期テスト対策だけで、49時間という驚きの頑張りを見せました!

 

Yさんも自身の結果を見て、笑顔で報告をして来ました。

 

 

 

最後に中学3年生のK君。(二人目のK君とは別人です)

 

社会に対してどのように勉強すればよいか悩んでいた彼ですが、

 

BES塾の指導を受け、社会の点数が82点から96点に!

 

驚くのは順位の方で、68位から一気に5位へ!!

 

順位が63も上がるという、3段飛ばしもビックリな上昇です!

 

もちろん過去最高順位で、本人もこの点数には満足していたようでした。

 

 

 

他にも素晴らしい成果を出してくれたBES塾の生徒さんはまだまだたくさんいます。

そんなBES塾のみんなが、11月に控える定期テストに向けて、一生懸命頑張っています。

我々BES塾の講師陣も、そんな生徒たちの期待に応え、これまで以上の点数アップが

達成できるように頑張っていきます!

 

 

ブログバックナンバー
↓こんな記事も読まれてます。↓
BES塾 研究学園校  茨城県つくば市研究学園5 サーパスつくば研究学園105 tel.029-897-3727
BES塾 下妻校    茨城県下妻市加養53-3 tel.0296-43-7871
BES塾 八千代校   茨城県結城郡八千代町菅谷518-4 tel.0296-48-0858
BES塾 筑西明野校  茨城県筑西市海老ケ島726-1 tel.0296-48-8505



Copyright (C) Bes School. All Rights Reserved.
↑Top↑