ブログ

BES塾定期テスト対策結果 つくば、八千代、下妻の怒涛の定期テスト対策の成果!!

全てではありませんが、定期テストの結果が出てきていますのでここでご紹介。

 

今回は最近BESに入って、一回目の定期テストを受けた八千代校の生徒達の点数をクローズアップ。

 

点数が伸びたBEST3

 

1位 三和東中 2年M君 +109点

 

学年半分から11位まで上がりました。あと少しで一桁突入。次、いけると思います!!

 

三和東中は3年生が今回学年1位、2位を取ったので、なんだったらそこを狙っても良いですね!!

 

2位 八千代一中 2年W君 +93点

 

3位 八千代一中 2年S君 +71点

 

これらの点数の伸びはまだBESに入塾してから一回目の定期テストの伸びです。

 

ということは、これからも伸び続けるということですね!!

 

BESでは200点以上がる生徒達が続出しまくっているので、

 

これに続く。。。いや、記録を抜いて欲しいですね。

 

 

続いては、初めてテストを受けた中学1年生をクローズアップ。

 

たまには、つくば研究学園校のお話。

 

中学1年生。平均470点を達成しました。

 

素晴らしいスタートが切れましたね。

 

茂原教室長と、楽しそうに学習をしている姿が印象的でしたが、

 

まさかここまで点数を出してくるとは思いませんでした。

 

この調子で学習を続けていって下さいね!!

 

 

県西地区は学年末が迫ってきていますね。

 

記録更新期待しています!!

 

 

ブログバックナンバー
↓こんな記事も読まれてます。↓
BES塾 研究学園校  茨城県つくば市研究学園5 サーパスつくば研究学園105 tel.029-897-3727
BES塾 下妻校    茨城県下妻市加養53-3 tel.0296-43-7871
BES塾 八千代校   茨城県結城郡八千代町菅谷518-4 tel.0296-48-0858
BES塾 筑西明野校  茨城県筑西市海老ケ島726-1 tel.0296-48-8505



Copyright (C) Bes School. All Rights Reserved.
↑Top↑