ブログ

塾のエピソードと新たな御縁と@BES塾 下妻 八千代 研究学園 筑西明野校

日々の出来事に対する思いやエピソードについて、書いていきたいと思います。

 

・塾と新たな御縁と

新年度に向けて、3月から4月にかけて、多くの生徒さんと御縁を頂くこととなりました。

その中で、現在中学2年生になったAさんのお話をしたいと思います。

 

無料体験を申し込み頂いたのが、昨年度の1月でした。

体験を終了後、「他の塾の体験も行ってから決めたいと思います。」というお話を伺い、そこからしばらく日が進み、

3月中旬のある日、お母様から連絡を頂き、「そちらでお世話になりたいです。」というお言葉を頂きました。

 

日を改めて面談を行った際、大手の塾さんから個別の塾さんまで4つ体験を行ったと伺いました。

その中で、最初に体験をした我々を選んでいただきました。

嬉しさと共に、成績を一緒に上げていこうという強い気持ちがみなぎってきました。

 

その後、Aさんと話をすると、一番分かりやすかったと話していました。

また、集団も個別もどちらも体験が出来たことが良かったとも話していました。

 

他の塾と比較された中で、我々を選んで頂く方は、お一人ではなくたくさんおります。

他塾から、こちらに御縁を頂くことも少なくありません。

昨年度の卒業生アンケートでも、満足度はとても高かったことは、我々の強みであり、講師の自信にも繋がっています。

 

御縁がある限り、一人一人に全力でサポートをさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

ブログバックナンバー
↓こんな記事も読まれてます。↓
BES塾 研究学園校  茨城県つくば市研究学園5 サーパスつくば研究学園105 tel.029-897-3727
BES塾 下妻校    茨城県下妻市加養53-3 tel.0296-43-7871
BES塾 八千代校   茨城県結城郡八千代町菅谷518-4 tel.0296-48-0858
BES塾 筑西明野校  茨城県筑西市海老ケ島726-1 tel.0296-48-8505



Copyright (C) Bes School. All Rights Reserved.
↑Top↑